favorites of fqmktw | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fqmktwall replies to fqmktwfavorites of fqmktw

Re: もっとサクッと焼けないもんですかね?

灰か炭になるまで焼くんで、、、

reply

しかもチルドっつうかほぼ生から丸焼きですんで。。。

ラストシーンで主人公が親指を突き上げながら溶鉱炉に沈んで終わり、というわけにも。


亡くなった方がどのような人生をどう終えたのか存じませんが、例えば書物なんかも綴じたままの丸焼きは思いのほか時間かかりますし、それくらいの歴史を灰にしてふんぎるにはこっちとしてもやっぱりそれなりにある程度の時間がかかった方がいいのかもしれない、と、たまに思うことがあります。

そういう意味では鳥葬/風葬なんてのも案外オツなもんなのかもしれません。オレのことを言えばオレんときは別にディスポーザーで十分ですけども。剥製とかだけは頼むからやめて。


関連というか蛇足というか。いちおう貼っとくかあ。

posted by zig5z7 | reply (1)

もっとサクッと焼けないもんですかね?

reply

長い。

posted by sbifb4 | reply (1)

酔芙蓉、咲いたよー \(^o^)/

reply
sf6fdqvz


極狭の六畳間に10号鉢置いて越冬させた酔芙蓉、開花(通常、真夏〜秋口の花)。

なんですかね、この変な達成感は。流石に暑くないから色は変わらないかも。


今日はこれから葬式です。なんだかなぁ。

posted by sbifb4 | reply (0)

もう携帯「電話」やめよっかな

reply

数年前から思いついてはそのままにしているんだけど。


最低限の緊急通話(119とか)だけのために1000円くらいのデンワだけ維持して、普段使いの電話番号は同じ端末から番号通知のできるIP電話サービスにしても用は足りるんじゃねえのかと。

いまどき、電話番号を聞けるような人ならメールアドレス等もいっしょに聞けるから、ほんとに急ぎで込み入った用事なら「いま電話していい?」とか「何日の何時頃電話します/ください」みたいにしときゃいいんで。

posted by zig5z7 | reply (1)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1911

http://xmny3v.sa.yona.la/998

reply

イェー

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/997

reply

3日しかないのに5日くらい働いた気分。

乾杯。

posted by xmny3v | reply (1)

どうも最近グレープフルーツジュースが品薄な気がする

reply

ピンクグレープフルーツならあるんだけど、とか、200mlくらいの小さいパックならあるんだけど、とか、そんなのばっかりで、500mlや1lのが品薄に見える。世界的に何かあるの?単に売れないだけ?

posted by zig5z7 | reply (0)

9.11 は陰謀ではない、あのビルの崩壊はジェット燃料で起こる

reply

 そのへんは まぁ 納得。

わからないのは、3番目のビルのことと、ビンラディンがなぜ一番最後だったのか、ということ。

posted by x3ru9x | reply (0)

毛根実装型3Dプリンタはよ

reply

ブロック、と

posted by zig5z7 | reply (0)

特に書くこともない日々

reply

相変わらず、不燃ゴミの日を忘れたり(今朝)、モバイルルータ経由でiPhoneでこれ書きつつiPhoneからBluetoothで音を飛ばして今オレすごい電波公害なんじゃねとぼんやり考えたり、ビールを吸引したり、している。

posted by zig5z7 | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10250

reply

言うつもりはない

I'm not going to say

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10245

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10241

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

みんなの空港新聞

reply

http://airportnews.jp/

posted by x3ru9x | reply (0)

キングジムのインターバルレコーダー「レコロ IR7」

reply

>>

 植物の成長や風景などを時間とともに追うインターバル撮影が手軽に楽しめる専用カメラ。撮影後に編集しなくても、パソコンでそのまま動画を見ることができる。撮影間隔は1秒から1日まで設定が可能。単3形アルカリ乾電池4本で1秒間隔の場合、約5000枚撮影できる。

 《税別1万1300円。16日》

<<

posted by x3ru9x | reply (0)

中国:地方都市で地下鉄建設ラッシュ、デフォルトリスクに専門家警鐘 | newsclip (ニュース、ASEAN、その他のニュース)

reply

中国:地方都市で地下鉄建設ラッシュ、デフォルトリスクに専門家警鐘 | newsclip (ニュース、ASEAN、その他のニュース)


 地方都市 各々が地下鉄を作り始めている。 こうゆう交通インフラによって土地の価値が支えられて値上がりする。 土地の利便性という付加価値の向上。


 中国は今、償還の真っ最中。 4 5 6月 と 9 10 11月。

posted by x3ru9x | reply (0)

緑の日

reply

 奈良  若草山


・ 昨日のぶん  憲法記念日  ↓

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: んあああああ

乳繰り合うも多生の縁。

reply

トップ全開なのにトップレスとは、恐い蟹。

posted by sbifb4 | reply (0)

この前のウイグル爆破テロのことなど (青山氏)

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10230

reply

 「EU の経済制裁 と アメリカの経済制裁 はちょっと違っていて足並みをそろえて同じことをするわけじゃない。」

 ここがミソ。 これでロシアは個別に対応しなくちゃいけなくなる。(参謀内のリソースが分散して消耗する。 参謀内の指揮系統がバタバタする)

 EU アメリカ は完全にゲームの戦いを吹っかけている。

posted by x3ru9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.