favorites of fqmktw | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fqmktwall replies to fqmktwfavorites of fqmktw

Re: とりいそぎ一応。

無駄に洗練された無駄のない無駄な模倣

reply

amazonでのFISHER画像を見ましたが、明らかにグリップ感悪いですよね、コレw


そういえば昔はピストル型ライターなんていうのもありましたね。

あとはペン型小型カメラとか・・・語るほどイメージが悪くなっていくなぁ。


子供の頃、学校からの帰り道によく猟友会が撃ち散らかしていった散弾銃の薬莢を拾ったんですが、今だったらアレでなんか作れないかな、とか思っちゃう。

posted by sbifb4 | reply (0)

html5 ハイパーカード テスト

reply

 3ページだけなんで全部 画像です。 flash で作ってhtml5 に変換した。

ライブコードにhtml5 書き出し機能が付けば ライブコードを使う。 ライブコードの方が本物ハイパーカード。


● 背景 - シムシティー5 キャプチャ画像のモノクロ線画化。


● 元画像


posted by x3ru9x | reply (0)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/453

略してFFFというNPOがあってだな

reply

http://www.fuckforforest.com/

リンクにしないでおきますので、上記URLをコピってぺってください。年齢認証あり。


ロックフェスの本番中に舞台上でやった、という勇者を輩出した団体です。

団体名でWeb上を動画検索すると、その時の動画がまだ見られます。


活動としては「エロは地球を救う」を地でいく感じ。普通に森林地帯の土地を買ったりもしてるっぽい。

趣旨に賛同する場合、PayPalで送金するか、10枚以上の顔出しエロ画像を送ると会員になれるようです。けっこう度胸要ります。

posted by zig5z7 | reply (1)

これはもう、これで1冊にできると思うの。 — コミケ申し込み時のPN / サークル名かぶりについての調査 ( #C88 版)

reply

コミケ申し込み時のPN / サークル名かぶりについての調査 ( #C88 版)

http://togetter.com/li/852195




C62からのダブりの増減を追えるようになっている模様。

「ジャンル内頒布物名かぶり」「ジャンル内ライター名かぶり」など、事故りそうなかぶり方をしてるケースもちらほら。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: 用の美

とりいそぎ一応。

reply

フィッシャー ボールペン ブレット 338 スナイパー用

http://www.amazon.co.jp/dp/B005EVFS7K


中身はFISHERみたいなんでとりあえずちゃんと書けるだろうとは思います。


「弾丸 ボールペン」とかでうじゃうじゃ。


もっと戦車ネタに寄せるならこういう変態もいたようです。

http://kyuuwasitukoubou.hatenablog.com/entry/2015/02/25/212639

現時点では、委託分は売り切れ。ワンフェスでの残りがまだあるのかどうか。

posted by zig5z7 | reply (1)

画面解像度

reply

 2K は 2048

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/2256

弊社もコンビニ受け取り始めればいいのに、とは思います。

reply

でも弊社の提携先ってローソン、ミニストップ、セイコーマートなんスよねぇ。微妙。

あとは、もっとみんな勤務先受け取りを活用しようよ・・・会社の事務員さんとかに代理人受け取りしてもらって。特に書留。かさばらないんですし。


と、常々思っています。


学生の独り暮らしの、再配達指定しておきながらすっぽかす率は異常。

posted by sbifb4 | reply (0)

Re: ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

用の美

reply

これ、砲弾外してペン立てとかスタイラス立てにしたら日常が潤いそう。柳宗悦的に。

いっそ、そういう路線であと4人リリースされませんかね?


いえ、砲弾の先がボールペンになってる、とかでもいいんですけどね・・・

posted by sbifb4 | reply (1)

Vue画像のハイパーカードなモノクロ化

reply

(拡大)

● 元画像 - http://www.renderosity.com/mod/gallery/index.php?image_id=2629983&user_id=492011&member&np


● ハイパーカード サンプル画像

posted by x3ru9x | reply (0)

夏は人をより大胆にする。

reply

主にクレーマーとか。

posted by sbifb4 | reply (0)

Re: 夏の宅配便

そこ、重要なんスよ・・・

reply

お届けする側としては、一件あたりにかける時間を如何に短くするかが至上命題で、どんな格好でもいいから速やかに受け取って頂きたいのが本音。

ましてや仰るとおりそこはお客様の家なんですから、どんなフリーダムな格好をされていても全くの無問題です。

こちらもそういうものだと割り切ってますんで。産婦人科に行って恥ずかしがってたってしようがないのと同じだと思ってください。全く状況は違いますが、職業倫理的には医者と同じ気持ちで接しております。ぶっちゃけると、割と心底どうでもいい。


はーやーく出てきてー(暑い)

posted by sbifb4 | reply (2)

Re: http://xsng5z.sa.yona.la/1

おかえりなさいませおかえりなさいませ

reply

そんなこともありますよね。


オレがいるのが嫌で止めてたんだったら返信ほんとすみません。

posted by zig5z7 | reply (1)

1989年という特異点(1989年)ーよくわかる 自動車歴史館 第37話ー

reply

>>

 -- 日産 GT-R --

 高出力を支えたのは、ハイテクで武装した足まわりである。駆動方式はATTESA(アテーサ)E-TSと名付けられた電子制御トルクスプリット4WDを採用し、前後輪のトルクを0:100から50:50まで自動的に無段階で変化させた。また、HICASと呼ばれる四輪操舵(そうだ)機構も採用している。高速時には安定性を高めるために後輪を同位相方向に操舵し、コーナリング時には逆位相に操舵して回頭性を高める。車速や舵角をセンシングして電子制御し、最適な操舵を実現する機構だ。ハイパワーと電子制御の組み合わせで高性能を実現するという最先端の技術が、世界に先駆けて試みられていたのである。

https://gazoo.com/car/history/Pages/car_history_037.aspx

<<

posted by x3ru9x | reply (0)

合掌号

reply

 お盆にゼロ戦の慰霊として太平洋に飛ばす。

posted by x3ru9x | reply (0)

調布飛行場近郊 墜落事故

reply

 お盆が近い。


 合掌号による黙祷


● 3Dモデル - https://3dwarehouse.sketchup.com/model.html?id=266ba93989037e6d48e8405d6c51a908

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/2249

http://zig5z7.sa.yona.la/3739

reply

なんか最近枯れてきちゃってるんで……。


惚れ日記というよりは「愛で日記」な境地に達しつつあるのかもしれません。

ああ綺麗だねえ、可愛いねえ、うんうん、って目を細める感じになっちゃって。


か、、、献杯。


現状。

ftjdqvz2

正直、やりすぎたな。

posted by zig5z7 | reply (0)

今さらながら、素晴らしいタグ。

reply

叩いてみたら現時点で10ページもあったよ。


タグのマッチ条件の都合で特定の日/曜日のみに対応しているケースもありますが、このタグに限ってはそれがかえって好都合かも。

posted by zig5z7 | reply (1)

Re: (我ながら罪な援護タグを作ってしまった)

わー、恐れていたことが起こった

reply

sa.yona.laのエントリー本文にクッソ長いURLが含まれる時、それをケータイのブラウザで見ると枠からはみ出てページ横幅がえらいことになるケースがある。今も起こってまして、 http://zig5z7.sa.yona.la/3736 が原因であることもわかってまして、書く前から予想もついてたんですけど、つい。「リンク先のネタバラシはステータスバー」世代なもので。

7wikg6up

ちなみにこちらの環境はiCab mobileの、えーとバージョンいくつだ、投稿時点での最新版、iOSも最新版、非脱獄です。

Safariでもそうですね。


以下業務連絡、スパマー各位。

http://inf.to/

inf.to はシンプルで高機能な短縮 URL サービスです。

悪質な用途での利用が散見されるため、現在無償サービスを停止しております。

inf.to | シンプルで高機能な短縮 URL サービス


お前らのせいで短縮URL使えねえんだよ馬鹿。レイアウト崩れるのお前のせいだかんな!帰りの会でゆってやるかんな!!

有償サービス申し込めばいいんですけども。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: (『手酌の会』は何を語っても許される魔法のタグ)

(我ながら罪な援護タグを作ってしまった)

reply

胸のキモチがわかる人といえばこちら。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%B1%E8%99%AB%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF&tbm=isch


電車の遅延アナウンスで「線路内に立ち入った人がいるため」は「痴漢が出た」の符丁だと聞いたことがありますが裏は取ってません。乾杯。


あ、個人的には原画組がいいです。絵麻・久乃木ペアと同じ部屋に4〜5時間閉じ込められてる間に、1時間に1回、マジックミラー越しのゴスロリ様に30秒くらいで描かれたい。

posted by zig5z7 | reply (1)

(『手酌の会』は何を語っても許される魔法のタグ)

reply

夏コミ限定SHIROBAKOグッズ用描きおろし版権絵の、白Yシャツ羽織った白ビキニずかちゃんの、肩から胸骨周りを経ておっぱい先端部への、700系みたいなフォルムをした造形が素晴らしすぎて、轢かれたい。


そして轢かれたあとはやさしく膝枕をされて、ずかちゃんに自身のおっぱいの気持ちになって、おっぱい役のアテレコをしてほしい。耳元でささやかれたい。小一時間。

posted by sbifb4 | reply (1)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.