favorites of fqmktw | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fqmktwall replies to fqmktwfavorites of fqmktw

写真の背景画化

reply

(クリックでフリップ)

 結構 それっぽい。 ぼかしを入れすぎたか。 ひとまず試作。

写真でできるのなら フォトリアルCGでもできる。 CGも試していく。


● 元画像(ロシアの建築サイト) -

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: Ultravisitor

ぶっ壊れたかと思うやつ

reply



多分アマチュア。


カットアップって好きです。

何が面白いんだか自分でもわからないんだけど好きです。


こんなのも。


「エレクトロニカ」って幅が広すぎてよくわかんない。わかんなくてもいいや。作る方は多分そういうこと気にしてないし。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: Ultravisitor

初めてこれを聴いた時にアドレナリン出まくって体中からいろんな体液が出た。

reply


久しぶりに聴いたけどやっぱり疾走感がたまらない。出る。なんかいろいろ。

posted by sbifb4 | reply (0)

不意に思い出したこと

reply

高校生の時の話。


あれは卒業シーズンだったか文化祭シーズンだったか。


地元の居酒屋で、打ち上げの予約を、「◯◯高校◯年◯組」でやったバカがいまして。


当日ほんとに見るからに未成年な奴らが大挙して押し寄せてサワーだのなんだの頼みまくって飲みまくって大暴れしたもんだから、当然、スムースに一網打尽になったようです。

店も止めろよな。店としてはとりあえず予約の名前や電話の声だけじゃ判断できないだろうけど、ほんとに酒出すなよと。


乾杯。


以下本気で追記。

オレの学年じゃねえぞ。先輩です。

posted by zig5z7 | reply (0)

Pixiv 者

reply

 すごいなー。 これはビンテージ。

● 元画像 ギャラリー -




 こっちもビンテージ。

● 元画像 ギャラリー -

posted by x3ru9x | reply (1)

SimCity 5 キャプチャー画像の加工

reply

 サーバーダウンしているらしい。 (Simcity 5)  すごい人気。


 元画像は食えない。 鉛色の街ではパッとしない。 原色もダメ、ケバくて長く見ていられない。 中間色。 それじゃ 何色の中間色なら見やすいのか。


● 元画像(画像)-

posted by x3ru9x | reply (0)

As姐ェ...

reply

コレ。


長きにわたり業界の最前線で世の変態紳士(と書いてオタクと読む)を萌え死させてきた実力の片鱗を垣間見た気がする。


女性によるこういう発想、というか思考って「女の武器(というより男のツボ)を熟知した上でやっている」感があって、鼻の下が伸びる反面、キンタm掴まれて握りつぶされそうになってるみたいでちょっと怖い。朔ユキ蔵さんが女性だと知ったときの衝撃は凄まじかった。


ここがええのんか、みたいな。

posted by sbifb4 | reply (0)

店の名前を調べたかった。

reply

だいたいの場所は覚えてたけど店名がわからなかったので、Googleストリートビューで見てみた。


トラックが邪魔で店が見えなかった。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: 祖国を背負う人向け - Akafuji あかふじ パスポートカバー [ パスポートケース ]

5年のパスポートだと楽しめない罠。ブルマンって言うな。

reply

パスポートケースって、・・・ぶっちゃけいらないよね?(恐る恐る発言)

パスポートの提示を求められる機会って、必ず「カバーから外して」って注釈付きじゃん!(開き直り)

posted by sbifb4 | reply (0)

Re: ソドシド

シドドラ

reply

さよなら。

行き先は6度で、そのまま終わってnofollowな感じです。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: http://wkdqe8.sa.yona.la/20

自分で読み返したら意外と。

reply

「ポンニチ同胞は好き嫌いにかかわらずこのパスポートを使わざるを得ない」と読むと何か深かった。

posted by zig5z7 | reply (0)

祖国を背負う人向け - Akafuji あかふじ パスポートカバー [ パスポートケース ]

reply
Akafuji あかふじ パスポートカバー [ パスポートケース ]

Akafuji あかふじ パスポートカバー [ パスポートケース ]



ガイジンこういうの好きそうだけどそのガイジンは使えないよねこれ。

posted by zig5z7 | reply (2)

ひっそり機能要望

reply

投稿画面を開いたとき、タグ一覧が開いたままか閉じているかのデフォルト値を選べるといいです。。。

編集が最後に確定された時の状態を保持、でもいい。公開範囲のプルダウンみたいに。


現状、オレ、こうだもの。

4axdqvz2


こういうことするからいけないんですけどね。

posted by zig5z7 | reply (0)

http://zig5z7.sa.yona.la/2420

reply


歌詞を調べたら、こぉ、丸まっちい気分になった。

posted by zig5z7 | reply (0)

過去最大の耳垢が取れた

reply

数日前に耳かきで耳の中をひっかいちゃって液が出てたから、それが乾いたってのもあるんだろうけど、それにしたってこのサイズはおかしい。


リンク先はその画像ですので閲覧注意。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: りっちゃん、制服が裏干ししたままですよ。

この位置で貫通しているということは…ゴクリ…- ポケットの雑学

reply

裏干しして形が変わらないということは貫通ポケットなのか。

制服にも穴はあるんだよな…。


スロッテッド・ポケット[slotted pocket]またはスラッシュ・ポケットといって、表のウェルト・ポケットの口から内側へは貫通しています。

 マガジン・ポケットに入れた物が取り出せるのはもちろん、コートの中に着ている服やスラックスのポケットの物も取り出せるようになっている便利なポケットです。

ポケットの雑学



関連:

【画像】バリエーションに富んでいるローソンの軒先画像

http://matome.naver.jp/odai/2134397372935557901


名古屋では、地が青1色ってのも数軒見かけた。

posted by zig5z7 | reply (0)

WATCH_DOGS キャプチャー画像の加工

reply

 ウォッチドッグスは、UBISOFT のアサシンクリードに続くタイトル。

 UBISOFT のシェーダーは独特。 この独特なシェーダー効果の掛かったキャプチャー画像を加工すると かなりいい感じになる。

 もう ほとんど背景画。

 ゲームはオープンワールドシステムなので自由に動ける。 ので、いろんなところをキャプチャーできる。

 PS4 になるとCGは今よりよくなる。 


● 元画像(画像のみ)-


 ウォッチドッグス (参考)


posted by x3ru9x | reply (0)

子は、孫を産んでもらうためのものなのか?

reply

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: からあげクン増量中

りっちゃん、制服が裏干ししたままですよ。

reply

ポケットまでリバーシブルな制服て。

posted by sbifb4 | reply (1)

からあげクン増量中

reply

 1個 増えたっ !!  +1  気持ちのひときれ  うれしいうれしいサービス...    って、なめてんのかっ !!


 つらいわーー


追記 :

 いろいろ修正しました。 Thanks.

posted by x3ru9x | reply (1)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.