favorites of fqmktw | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fqmktwall replies to fqmktwfavorites of fqmktw

3D David Statue | Michelangelo ( D@n! )- 3D ギャラリー

reply
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=5843ac18799f8970f9fced92afcb9866&ct=mdrm http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=7be42b84f6dfe9de199eb481d52a7caf&prevstart=0

 テルマエロマエ用

posted by x3ru9x | reply (0)

robot_SJB48 ( yasan )- 3D ギャラリー

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: ようやくめんまをお迎え出来ると思いローソンへ逝ったらloppiがメンテ中 だったというこの仕打ち

そっと出し

reply
4kemcfdq


ローソンはポンタカードの会員だと店舗でWifi使えるのがいいと思います。

某わかばのせいでAmazonでアレが買えなくなった為、

エルパカBOOKSで作ったカードが役に立っているとか、決してそういうわけでは...

posted by sbifb4 | reply (1)

やっぱりみんな思うんだ - ガスコンロの温度センサーを無効化する方法!|あひる工房-バンバン50

reply

「Siセンサー」で検索すると「不便」「解除方法」「改造」のようなキーワードがぞろぞろ出てきて、ねー、そうだよねぇ。


ということでがっつりやっちゃってる人がいました。


社会人になり、アパートを借りて、ガスコンロを買い、チャーハンを作ろうとした時の事!!

チャーハンはやっぱり鉄の中華フライパンがガンガンに熱くなったところに卵を入れて直ぐにご飯を入れないとぱらぱらにならないよね。
なんて思いながらフライパンを熱していると、まだ油から湯気が上がりもしない段階で火が最弱の弱火へ・・・。

安全装置・・・

というわけで、チャーハン作りを中断して、安全装置を解除する工作を行ったときのネタです。
7i5x7kg6

ガスコンロの温度センサーを無効化する方法!|あひる工房-バンバン50



これ、エフェクター用のフットスイッチか何かを噛ましておいて、バイパス中は高輝度の自動変色LEDがぱかぱかと点くようにしたい。


そこまでしなくても、センサー部分をまるごと抜きとって内部にくくりつけておく、などの方法で対処してる人はけっこう多いみたい。

posted by zig5z7 | reply (1)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3461

reply

 "剛力" インフルエンサー あやめ


 誰でも強くなれる。


 強くなる秘訣、彼女から名前をもらえばいいです。

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3460

reply

 剛力 マルクス 闘莉王


 強そう。 実際 強い。 最強キャラの名前だ。

 (トゥーリオの苗字は田中です。)

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: ようやくめんまをお迎え出来ると思いローソンへ逝ったらloppiがメンテ中 だったというこの仕打ち

うちの最寄りはプリンタ故障

reply

がんばれLAWSON。

posted by zig5z7 | reply (0)

reply
 の秋

● デビアントアート -

 デビアントで書をアップしている人がいた。

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3449

reply

 えー と、望夫の苗字はなんと言ったっけ..


 すぐには出てこないですねー、過去の人ですねー。

posted by x3ru9x | reply (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3448

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

Esri CityEngine

reply

http://www.esri.com/software/cityengine/

シティーエンジン

posted by x3ru9x | reply (0)

CG画像の線画化

reply

● 背景元画像(画像) -

● 背景のみ -

・ CG画像は ローマの街を再現するプロジェクト "Rome Reborn (ローマ リボーン)" より。 -


 元のCG画像にSkupのような輪郭線が少し入っていた。 輪郭線が入っていると入っていない画像よりよくなる。

打ち込みはCADを使っているっぽい。 たぶんSolidWorks。 CADソフト使い方習得のためのプロジェクトなのかもしれない。

posted by x3ru9x | reply (0)

Skupモデルのイラスト化

reply

 線を細く。

● 3Dモデル Trimble 3D Warehouse -

posted by x3ru9x | reply (1)

バウンティ号沈没

reply


● バウンティ号 (Bounty) -

 これかー..

posted by x3ru9x | reply (0)

11月は交通事故が多い、気をつけねば..  どちら様もご安全に

reply

 11月に入ってから 朝に ちょっとした事故を2回見た。

posted by x3ru9x | reply (0)

そろそろ、iPhone 3GとかiOS 4.3未満とかに特化したユーティリティソフトがたくさん欲しい。

reply

秋葉原に行ったら、iRigが軒並み1500円で投げ売り。


そっか、もうこの手のは後発の製品多いしな、と思って、そういえばうちでiPhone 3G余ってたな、あれで遊ぶか、と思って調べもせずにふらっと買って帰ってきたら、iPhone側でのソフトの対応がiOS 4.3以降。

3GにはそのOSは入らんのです。3GSなら入るんですが。


iRig関連のソフトはやはり余ってる初代iPadにインストールしたので別にいいんだけど、余ってるiPhoneの使い道なら、こぉ、キッチンタイマーとか目覚まし時計とか、何かのリモコンとか、考えれば他にもいくらでもあるわけで。

じゃあそういうソフトを探そう、と思って探し始めてみると、比較的古くからあるソフトでもバージョンアップに伴って昔のハードがどんどん切り捨てられている。あらまあ。

で、iOSのソフトって、旧バージョンを手に入れるのが難しい、というよりは実質ほぼ不可能なんです。

旧じゃなくても、開発停止で時代遅れになったくらいならそのままApp Storeに置いといてくれりゃいいのに、自発的に引っ込められちゃうと入手する方法がない。


もう3GSも余り出してる頃だし、余ってるやつは電話やメールを受ける必要もWebを見る必要もほとんどないと思うので、全力で他の処理やらせてもいいはず。

2〜3周遅れで世間についていくような、そういう方向で開発してる人はいないか。

posted by zig5z7 | reply (0)

いま秋葉原にいるんですが、よく思うこと

reply

この街、片道3車線の道路がわりといつもガラガラなのはなんでですかね。


結構みんな横断歩道ではない所でばんばん渡ってるから、あれ今日は歩行者天国だっけと一瞬思って車道用の信号を見ると青で、車は左右それぞれ100mくらい先の信号で引っかかっててその間に1台もいない、ということがよくある。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: EDICOLORってどうなんでしょう。

http://xmny3v.sa.yona.la/962

reply

EDICOLOR知りませんでした。いいソフトっぽいな…。日本語のワープロやらDTPソフトの類は日本人が作るのが一番ですね。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: ちょっと欲しくなった

http://xmny3v.sa.yona.la/961

reply

gm6jrnさんこそ分かっていらっしゃる。個人的にはまた一太郎の時代が来たらいいなー、とひそかに思っています。だってみんな自由に罫線引きたいよね日本人だもの、と。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/960

reply

なかなかハードだったね今週はね。そしてNexus 7氏、ようこそ我が家へ。乾杯。

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.