favorites of fqmktw | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fqmktwall replies to fqmktwfavorites of fqmktw

日本人17人の内、7人無事、10人死亡 か.. (アルジェリア)

reply

 かなり ひどいな。

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: スタジアム

埼玉スタジアム (写真の色加工)

reply

 色の見当だけ。 画質がちょっと荒い。


● 参照した背景画


● 元画像 -

● 参考 : ‘スタジアム写真をうpするblog再び’ -

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: 秋葉原で呼び込みに声をかけられないコツ

限りなくアウトに近い何か

reply

最近メイドに混じって、まんま女子高の制服着たのがビラ配ってるの見かけるんですが、あれ、アウトじゃねぇの?

昨日はまんだらけの辺りで見た。もう完璧に風俗街だよなぁ・・・

posted by sbifb4 | reply (0)

秋葉原で呼び込みに声をかけられないコツ

reply

「ダウンを着ない」だな、多分。

posted by zig5z7 | reply (1)

Re: スタジアム

オールド・トラッフォード スタジアム (イギリス)

reply

(クリック大)

 オールド・トラッフォード(Old Trafford)は、マンチェスターのトラフォードにあるサッカースタジアム。プレミアリーグに所属するマンチェスター・ユナイテッドFCのホームスタジアム。

 「シアター・オブ・ドリームズ」(夢の劇場)という別名を持つ。


● マンチェスターの位置

● 日本、イギリスの大きさ比較

 おおざっぱに見て、アイルランドと北海道が同じくらい。 (緯度は合わせていない)


● 3Dモデル -

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/966

めでたく挫折しました

reply

posted by xmny3v | reply (0)

Re: スタジアム

鹿島スタジアム

reply

(クリック大)

 4 4 2 とかのシステムを解説するときなどに使う。

凝った加工をする必要もない。 すなおで見やすく グリーンの映えたCG画像ならOKでしょう。

● 3Dモデル -

posted by x3ru9x | reply (0)

無理にでも馬鹿なことを考えよう考えようとする時はたいてい歪んでる時

reply

何かを貶すようなことをここに書きなぐってる時なんて特にそうね。


そんな日もあるか。

posted by zig5z7 | reply (0)

幼稚園や保育園のお散歩のカゴのガラガラ

reply

どうしてもドナドナを連想してしまって、なんか、やだ。


手が足りないし物騒だし、となると、ああなるんだよねきっと。

posted by zig5z7 | reply (1)

ベンザブロック

reply

下痢止めじゃねぇのかよッ(本気で間違えそうになった)

posted by sbifb4 | reply (0)

はてなスペースかぁ..

reply

http://space.hatena.ne.jp/

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: ゴミ部屋

ポール クルーグマン氏の部屋 (ゴミ部屋とまではいかないけど)

reply

 ウェブも 遠目に見れば こうゆう感じ。

クルーグマン氏はこうゆう部屋の方が居心地がいい。

クルーグマン氏にとってウェブは 自分の部屋の延長みたいなもの。

posted by x3ru9x | reply (0)

Re: めっちゃう○こ出る

>めっちゃキレが良い

reply

たぶんトルコでも上手くやっていけると思います。


うらやましい。

posted by sbifb4 | reply (0)

例の死亡事故を起こしたアナウンサー

reply

 へたすると パニック障害 になる。


posted by x3ru9x | reply (0)

ゴミ部屋

reply

 ゴミ部屋と言っても そこにある物が最初っからゴミであったわけじゃない。 最初はすべて新品だった。

ただ、使いっぱなしな使い方や収納の悪さでゴミ部屋となった。

その部屋は 遠目に見たならゴミ部屋だけど、中に入ると使えるものがあちこちにあったりする。


 ウェブも 遠目に見るとゴミ部屋のように見える。 いや ゴミ部屋なんてもんじゃない、ゴミの山だ。

そして、そこで作業するとなると まず そのゴミの山に分け入って使えるものを漁る作業となる。


 自分の部屋が掃除が行き届き 整理整頓されている人ほど ウェブにきれいで整った製品を求める。(ゴミの山に分け入るなんてまっぴらだ)

 自分の部屋が かなり散らかっていても平気な人は ゴミの山に分け入るのも全く平気。 使えそうなものを拾っては組み合わせて何かできないかと作業を続ける。


 「このゴミの山に登るには どこから入るといいですか?」

 掃除好きで部屋がきれいな人は その入口を示せない。 (ゴミには興味がないのでゴミ山の地図なんて持ってはいない)

posted by x3ru9x | reply (1)

攻殻機動隊ARISEが始まるらしい

reply

 キャラを見たとき ルーローが浮かんだので重ねてみた。 

・ あごのラインがルーローに沿っている。

・ 前髪を周辺の弓形面の位置に。

別に意味はないです。



posted by x3ru9x | reply (0)

好きな人は好きなんだろうけども

reply

なんとなくテンピュールの公式サイトを見ていたら、マットレス比較一覧のページが見辛ぇみづれえ。


zzp83x7k


ここに横スクロールバー出るのっておかしいだろ。ページのど真ん中ですよ。孤島ですよ。しかも、表の上をよく見ると、仕様って。なんか他に見せ方あるだろうよ。


と思ったけど、指一本で全方向にスクロールできるのが前提ならこれでもいいのか。

2ボタン+スクロール(+ホイールクリック)だけのマウスは捨てろってことですね。


と思ったけど2、いやいや、やっぱ、よくない。

比べるときにいちいち反復横飛びするの鬱陶しい。


UIと寝心地について何かもやもやしたものが残った。

どっちみち高くて買えないけど。

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: レトルトのカレーは電子レンジで温めたときより鍋で温めた時の方が美味しく感 じるんですけど、

「美味しくなぁれ、萌え萌えキュン♡」よりは効いてるはずなので結果おk

reply

実際ほんとに違うとして、水分の飛び方が違ってくる、実は鍋肌でほんの少し焦げてる、などか。

なんかある気はします。

posted by zig5z7 | reply (0)

レトルトのカレーは電子レンジで温めたときより鍋で温めた時の方が美味しく感 じるんですけど、

reply

これってプラシーボですかね?

posted by sbifb4 | reply (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/974

reply

日曜になっても平日の疲れが取れてないように感じるんだけどなんなのかねこれは。

今日はちょっと早起きしようかと思ったのに……。


グターリ

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.